

Comeback香港

桂林から夜行バスで、深圳までやってきました。

IMG_9448.jpg


そして、「羅湖(ラコ)口岸」という所で、パスポートチェックをし、

陸路で香港に入ります

IMG_9452.jpg

再び香港に戻ってきました~






香港でお気に入りのデザート屋さん。

安くて、うまいんだな、これがっ


マンゴープリン
DSCF7806.jpg

マンゴー&ココナッツのジュース
DSCF7807.jpg


300円弱で、たーっぷりのマンゴーが食べられます





一泊し、いよいよ明日はロンドンに飛び立ちます


アジア脱出


香港をQuest!

香港が生んだスターといえば、

ブルースリーとジャッキーチェン

九龍島のハーバーフロントの路面には

数々のスターの手形や、サインがあります

IMG_7285.jpg


ブルースリーだぁ
IMG_7292.jpg

ジャッキーの手形だぁ
DSCF7736.jpg
そんなに大きくないです。



おっ、あちらに見える後ろ姿は。。。

IMG_7298.jpg


ブルースリーだ
IMG_7306.jpg


「フォァチャー」って聞こえてきそうなリアルさ




天気のせいか、海辺は霞がかってて、あまり綺麗に見えないです。

IMG_7278.jpg




夜、「ビクトリアピーク」という所に、夜景を見に行きました。

「ピークトラム」という、スイス製の登山電車に乗って、登っていきます。

箱根よりも、ずっと急勾配!

DSCF7870.jpg


「100万ドルの夜景」っていうくらいだから、

ものすごく綺麗なんだろうな、と期待に胸膨らます二人

しかし、

IMG_7351.jpg

「うーん、ちょっと霞んでる。。。」

IMG_7356.jpg

「70万ドルくらいかな



皆さんがもし、香港に行く時には、

何万ドルの夜景が見られるかなぁ


















 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


