

パラソル+人人人

やってきました「コパカバーナ海岸」

世界三大美港というだけあって、綺麗なんだろうな~
&ブラジル美女を求め、期待に胸膨らます


あれ?

何だこのパラソルの数
IMG_0681.jpg

こっちも
IMG_0680.jpg

こっちも
IMG_0814.jpg

見渡す限り、パラソル。そして人・ひと・ヒト・・・
これじゃ、日本の海水浴場と何ら変わり無いじゃないか~い

イモ洗い状態
IMG_0831.jpg

日曜日&カーニバル期間とあって、いつも以上に人がいる様子


よーし、隣の「イパネマ海岸」はどうだろう。

やはりこっちもパラソル&人だらけ・・・
IMG_0741.jpg

しかも、砂浜が異常に狭く、ものすごく密集
そして水が汚い。綺麗なビーチを想像してただけに、ショック

それでもみんな、波でガンガン遊んでます。
IMG_0942.jpg


海岸沿いを少し歩くと、こんな大きな岩が
IMG_0844.jpg

ここからの眺めはとっても良いです。



夕方になるとストリートバンドが始まりました。
IMG_0906.jpg

カーニバル期間中は、そこかしこでパレードがやっています
ストリートの良い所は、誰でも自由に参加できちゃうんです。

人が多すぎて、誰がメンバーなのかもわからない状態。
IMG_0888.jpg

DSCF9408.jpg


おっ、ブラジル美女も発見
IMG_0863.jpg

音楽に合わせ踊ってます

掃除のおっちゃんだって、ほうき片手に華麗なステップ!
IMG_0965.jpg

街全体がお祭り騒ぎで、かなり楽しめます!
それにしても、ブラジル人の陽気さには驚かされます。
音楽が鳴ると、自然とみんな踊り出す
持って生まれたラテンの血
日本人の私達には、ちょっと持ち合わせてない感覚のような気がします。


さてさて明日は、いよいよカーニバルメイン会場に行って見たいと思いま~す! 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


