スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1章・完

いよいよ、今日日本に向けて帰ります。
夜中0時の飛行機で、リマからロサンゼルスまで8時間。
そこから再び乗り換え、10時間で日本に到着です。



過ぎてみれば、あっと言う間の7ヶ月半。

本当に色々な事がありました。

楽しいことも辛かったことも、数え切れないトラブルや喧嘩も

そして、悲しい出来事も・・・


全てが自分達にとって、とても良い経験となりました。


しかし、まだ私達の旅は終わった訳ではありません。

少しの休息のあと、再び北米が待っています。

もっともっと色んな世界を見て、沢山のものを吸収し、人生の糧にしていきたいと思います。



皆様、応援ありがとうございました。

第2章も引き続き応援宜しくお願いいたします!




それでは、日本に向けて


ルーラ!


DSCF0521.jpg




スポンサーサイト

☆お知らせ☆

ただ今、ペルーの「ナスカ」におります。
そう、あの「地上絵」のナスカです。
明日フライトして、上空から地上絵を見たいと思います☆


一昨日には、この旅"行きたい度"上位ランクの「マチュピチュ」に行ってまいりました。

そりゃ、すごいのなんの!
まさに「天空の城ラピュタ」でございました。


その様子は後日書くことにして、今日はお知らせがあります。

帰国日が決定いたしました~

5月25日、日本着です。
 
ペルーからワンワールドの世界一周チケットとは別に購入した航空券にて、帰国します。

正確には、一時帰国です。


北米・カナダがまだ残っておりますが、家族の事情で(身内に不幸があったとかでは無く)色々若い力が必要なので、一時帰国することにしました。
ワールドカップもあることだし。ぜひ日本で見たいし・・・


ウシュアイアの綾子さんの件が無ければ、そのまま旅を続けたかもしれない。
→「遅すぎたポストマン・・・」

だけど、自分達のわがままだけで、旅を続けていいものか・・・

別途お金を払ってチケットを買ってでも、親孝行するべきだと判断しました。

綾子さんが、そう言っているような気がしました。


だから、一時帰国します!


8月にまた、1ヶ月くらいかけて北米&カナダを周りたいと思います。

ブログはまだまだ続けるつもりなので(たぶん...いや、頑張ります)

応援宜しくお願いいたしま~す。


ツトアケ

IMG_1179.jpg

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。