

いざ!憧れの地へ

悪魔の3日間を終え、ようやく手にした宝の地図を頼りに「ウェーブ」へ向かう!!

こんな所に本当にあるのだろうか?
と思いたくなるような景色が続く中を、車でひたすら走る

IMG_10740.jpg

ようやく看板が見えてきた
IMG_10760.jpg

が、ここからもひたすら車を走らせること、20分
数台の車が止まっているのを発見。
どうやらここから徒歩のようだ。


3日間かけて手にしたパーミッションを確認する管理人がいると思いきや、人っこ1人いない。
あるのは小さい看板だけ。
IMG_10790.jpg


えっ、入るのにこんなに甘いの?
拍子抜けである
これなら、場所さえ分かれば、誰でも来れてしまいそうだ。


ここからは地図だけが頼り。こんな感じの地図
DSCF19030.jpg

英語の説明とポイントの写真が少しあるだけ
ポイントと言っても、ちょっと特徴のある岩が目印なくらいで、迷う事多々アリ。
その写真と実際の景色を見比べながら、ひたすら歩く



始めは草だらけの道も
IMG_10850.jpg

だんだん岩だらけになってきた
DSCF19180.jpg


途中、綺麗なマーブル模様の岩が出てきた
IMG_11370.jpg
ん~~~、ウェーブっぽくなってきた~
期待が高まる




歩く事1時間・・・

これを見る為にアメリカに来た。
諦めかけた抽選も、3度目の正直で手に入れた。
3日間の車中泊も、これを見る為に我慢できた。





ずっと憧れていた景色がそこにはあった
IMG_12170.jpg


DSCF19910.jpg


IMG_11620.jpg



何百年、何千年という時を経て、この景色が創り出された。
言葉が出なかった・・・


DSCF19880.jpg



IMG_12010.jpg



アップで見ると、細かい砂の塊のよう。
DSCF19700.jpg

本当に美しいマーブル模様
DSCF21790.jpg



世界一周をして、数々の絶景を見てきた。
でも間違いなくここは
世界の絶景ベスト3に入ると思う。

IMG_11720.jpg



自然って本当にすごい!
人間の手では成しえない景色を創り出す


やっと目にする事のできた絶景を充分に楽しんだ。

この後、私達を待っていたのは自然の驚異だった・・・

旅至上、最悪の出来事に見舞われることになるとは・・・・・






 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


