HOME>スポンサー広告


HOME>◇中国◇

出発!!

いよいよ出発です!

天気は雨。。。

台風まで近づいてきてます

が、何とか飛行機は大丈夫そうです。


これから始まる、旅にドキドキワクワク

日本では経験できないこと、もちろん不便もあるだろうけど、

それ以上に、綺麗な景色や、世界のあらゆる文化を

肌で感じられることの方が、何倍も大きいと思う。

色々な世界を見てきます。


お金があっても、時間がなければ、出来ない。

時間があっても、お金がなければ、出来ない。

そして、勇気がなければ、出来ない。

私達は、このチャンスを今、与えられたと思います。


両親をはじめ、応援してくれる、全ての友達に感謝です

無事に帰って来てこそ、すばらしい旅になると思います。

必ず、無事に帰ってきます!



最後に、わざわざ空港に見送りに来てくれた、Mさん

本当にありがとうございます。

私達の旅の先輩であり、力強いサポーターです


それでは、いってきまーーーす!



この記事のトラックバックURL

http://chiquest.blog88.fc2.com/tb.php/15-4f785ec8

コメント

あけちゃん、パソコンから見てます(^.^)
今は、中国にいるのね。
楽しみに楽しみに、ニヤニヤ(笑)しながらブログ見ているので、
更新を待ってるね。
気ぃつけて~[i:63913]
こだっちゃん、返信遅くなってごめんね~
モタモタしてたら日本出ちゃったのね

無事に帰ってくることを、祈っているから、こだっちゃんたちは十分楽しんで、旅を満喫してねー
帰ってきたらまたBBのみんなとご飯食べに行こうねん
無事の出発おめでとう!!!

サポーター団長として応援させて頂きます。

オッス!!

まずは、この言葉を。。。

“無事これ名馬”

いったらしゃ~い
行ってらっしゃい
楽しんできてね
なかなか出来ないチャンスだよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


