HOME>スポンサー広告


HOME>◇中国◇

上海到着~!

到着後、明後日の「西安」行きのチケットを買いに、

上海駅へ
DSCF7338_convert_20091008235240.jpg


とっても大きい駅で、人もウジャウジャ。


上海着いて、思ったことは車が多いこと

そして、ブーブークラクションを連発。

歩行者関係なく、突き進んで行く。

気をつけないと、ひかれてしまいそう


無事に、チケットゲット!

中国は電車のチケットがすぐ満席になるので、

予定が決まり次第、早め早めに取らないといけません。



初☆中華を食べに、駅近くをブラブラ

とりあえずお店へ。



「牛肉のオイスターソース炒め飯」
DSCF7344_convert_20091008235701.jpg



選んだ店が悪かったのか、閉店間近でやっつけ仕事なのか、

期待していた、うまーーい中華は、あっさりと打ち砕かれた

もはや、日本の中華は、中国4000年の歴史を越えてしまったのか。。。。


明日からは、きちんと下調べして、お店入ろっ!





この記事のトラックバックURL

http://chiquest.blog88.fc2.com/tb.php/17-0d8013d7

コメント

いよいよスタートしたね!
ぼちぼち、いきましょ~
僕らは、世界中で中華料理に助けられたよ(笑)
香港では、屋台がおすすめ!!
いつの間にかブログすすんでる!
ニーハオでハオツーしてるかい?
香港は飯うまいっしょ!きっと!
麗江レポートは重厚な感じでお願いします!
無事に上海到着ですね。
arrows最終日は停電騒ぎでお騒がせしました。
おいしい中華がちっとたべてくださいませ。
お店探しはたいへんですよね(>_<)
オイスターソース炒めおいしそう。。。。。
始まったみたいだね、地Q一周 Quest(冒険)の旅!
得意の写真のUPを期待してるよ(笑)
BLOGの更新を楽しみにしてるから

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


