HOME>スポンサー広告


HOME>◇中国◇

足プルプル「華山」

7時半にバスで、「華山」(ファーシャン)へ。

西安市内から、バスに乗ること1時間30分

到着~

途中まで、ケーブルカーが出ています。

DSCF7470.jpg

霧が~~~
IMG_6932.jpg



もはや景色も見えず?

でも、岩壁と霧がこれまた、幻想的

IMG_6933.jpg


まさに、「白銀世界」です

DSCF7496.jpg



ひぇ~~ こんなに登るのぉぉぉ

IMG_6982.jpg


富士登山で鍛えたものの、ほとんど階段ってのは、

かなり応えます。

まだまだ階段

IMG_6955.jpg

さらに階段

IMG_6992.jpg


そして階段

IMG_6968.jpg


また階段かよ!って怒りが出てきた頃、

「長空桟道」という所に到着。

ちょっと前のテレビで、川島なお美と安田大サーカスが

行ってました。

なんじゃ、この岩壁!

DSCF7575.jpg


恐ろしや

30元払って、命綱つけて岩壁を下ると、

幅1m足らずの板が。

こんな様子↓
DSCF7570.jpg


この子は、何故ゆえにこんな笑顔?

旅のしょっぱなに、死にたくないので、今回はやめておきました。

いや、勇気が無い訳じゃないのよ。

悪魔で安全な旅!がモットーなので(という言い訳)

川島なお美、あっぱれ!



さーて、いよいよ頂上に到着~

IMG_7039.jpg


DSCF7584.jpg

えーこれって?! ち○こ???

ここまで登ってきて、これって。。。。。。



天気はイマイチでしたが、なかなか素晴らしい景色でした。

足ぷるぷる

明日は間違いなく、筋肉痛だわ。。。



この記事のトラックバックURL

http://chiquest.blog88.fc2.com/tb.php/20-f9603718

コメント

設備もろすぎ!階段急すぎ!おもろー!
間違いなくち○こですな!仏教ではストゥーパといって男性器を崇拝していますので、それでは?でもリアル過ぎですね。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


