HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>◇香港◇

香港をQuest!

香港が生んだスターといえば、

ブルースリーとジャッキーチェン

九龍島のハーバーフロントの路面には

数々のスターの手形や、サインがあります

IMG_7285.jpg


ブルースリーだぁ
IMG_7292.jpg

ジャッキーの手形だぁ
DSCF7736.jpg
そんなに大きくないです。



おっ、あちらに見える後ろ姿は。。。

IMG_7298.jpg


ブルースリーだ
IMG_7306.jpg


「フォァチャー」って聞こえてきそうなリアルさ




天気のせいか、海辺は霞がかってて、あまり綺麗に見えないです。

IMG_7278.jpg




夜、「ビクトリアピーク」という所に、夜景を見に行きました。

「ピークトラム」という、スイス製の登山電車に乗って、登っていきます。

箱根よりも、ずっと急勾配!

DSCF7870.jpg


「100万ドルの夜景」っていうくらいだから、

ものすごく綺麗なんだろうな、と期待に胸膨らます二人

しかし、

IMG_7351.jpg

「うーん、ちょっと霞んでる。。。」

IMG_7356.jpg

「70万ドルくらいかな



皆さんがもし、香港に行く時には、

何万ドルの夜景が見られるかなぁ


















香港が生んだスターといえば、

ブルースリーとジャッキーチェン

九龍島のハーバーフロントの路面には

数々のスターの手形や、サインがあります

ブルースリーだぁ


ジャッキーの手形だぁ。


おっと、あちらに見える後ろ姿は。。。


ブルースリーの銅像

結構リアル

「ホゥァチャー

って聞こえてきそうな感じです。



今日は、何だか霞がかってて、あまりキレイに見えません。


夜、夜景を見に、「ビクトリアピーク」に向かいました。

「ピークトラム」に乗って、かなりの急勾配を登って行きます。

香港と言えば、「百万ドルの夜景」っちゅうんだから、

かなり期待





















スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chiquest.blog88.fc2.com/tb.php/22-7dd92e30

コメント

ブルースリーの筋肉の盛り上がり具合が超リアルで痺れるな~!!!
どこにあるの?うらやまし~!!!
僕の故郷の六甲山の夜景より綺麗な~
比べるなって。。。
本場中華に出会えましたか!?
りー超リアルですね!一緒に写真撮りたい!
麗江も楽しみです。
あと、最近リオで銃撃戦あったです。気をつけて。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


