HOME>スポンサー広告


HOME>  成都

九寨溝&黄龍ツアー 2日目

待ちに待った、九寨溝

IMG_8669.jpg

中は結構広く、バスが走っております。
乗り降りしたり、歩いたり。
自分達で自由に周れます。



まずは、一番遠い「原始森林」へ
IMG_8343.jpg

太古からの森林が続いています
IMG_8339.jpg




お次は「熊猫海瀑布」

「熊猫=パンダ」がいるとされていて、この名前が付いたとか。
IMG_8417.jpg

間近で滝が見られます
IMG_8412.jpg

IMG_8419.jpg





そしてそして「五花海」
IMG_8469.jpg

すごい透き通ってる~
IMG_8453.jpg

下にある流木がよく見えます
IMG_8455.jpg

ちょうど紅葉の季節で、色のコントラストが楽しめます
IMG_8442.jpg




こんな景色のよい所で、花嫁&花婿さんが写真撮影
DSCF8666.jpg

幸せそう
DSCF8669.jpg





そしてそして九寨溝で一番綺麗と言われている
「五彩池」
IMG_8607.jpg

な、な、なんだ~ この色は
IMG_8577.jpg


あお・アオ・青・蒼
IMG_8579.jpg
こんな綺麗な色、見たことない

言葉もなく、ただただ見つめていた
IMG_8586.jpg


いや~自然はすばらしい


期待していたよりも、もっともっとすごかった!

恐るべし九寨溝

この記事のトラックバックURL

http://chiquest.blog88.fc2.com/tb.php/31-fa8cf518

コメント

いいね!実物は写真で見るよりもっと凄いんだろうなぁ~。
新潟の竜が窪は足元にも及びません・・・。
すげ~!しかも、紅葉の時期って最高じゃん!!
ブラジルの白砂漠よりきれいだよ!それ!
壁紙に使わせてもらいます。ありがとう!
そういえば中国の有名な没有(メイヨウ)攻撃はありましたか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


