HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>◇ボリビア◇

チリ大地震

2月27日未明に起きた「チリ大地震」

ツトアケも、人づてに聞いて慌ててニュースを見てみると、ビックリ

丁度その時は、ボリビアのサンタクルス(チェ・ゲバラが最期を迎えた所)にいました。

なんと、当初の予定では27日は「サンチアゴ」にいるはずでしたが、ボリビアのウユニ塩湖が今一番良い時期という情報を得て、急遽予定変更したばかりでした。

まさに危機一髪!

虫の知らせというか、何と言うか。もし変更せずにそのままサンチアゴに向かっていたらと思うと、ぞっとします

亡くなられた方々の、ご冥福をお祈りいたします。


沢山の方からの心配メール、本当にありがとうございました

ツトアケは、変わらず元気に旅しております。

今はボリビアのポトシという町にいます。何と標高4070メートル。富士山より高い!世界で一番高い所にある都市らしいです。

少し歩くと、ハアハア息切れ 高山病も怖いので、なるべくゆっくり過ごしております。

そしてそして、南米で一番楽しみにしていたウユニ塩湖に向かいま~す。

引き続き、ブログ頑張って更新していきたいと思います


ポトシの町。町自体が世界遺産!
DSCF4257.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chiquest.blog88.fc2.com/tb.php/48-e16eb90c

コメント

> たくちゃん
かなり遅くなりましたが、カーニバルの記事アップしました。
2/16の記事見てね!
あっ、期待はずれ?かも・・・
>misonon
ご心配おかけしました。
本当はサンチアゴにいたんだけど、地震きそうだから
ルーラでボリビアに飛んだんだ!
待ってろ、そろそろイオナズン放つから!
無事で良かった!!!!
そういう理由だったのね。
とんでもない強運の持ち主ですな!
きっと無事に帰って来れる事間違いなし!
てか、カーニバルは。。。?うおおお!?
心配させおって。。よかった×100
奇跡のスケジューリングも経験値の成せる業。レベル上げたな
クエイクはドラクエじゃなくてFFだったか?まあいいや
日本もだんだん暖かくなってきたぜい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


