HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>◇ブラジル◇

迫力満点!本場のカーニバル?

カーニバルメイン会場「サンボドロモ」にやってきました~

花火も鳴り、いよいよカーニバルの始まりです
IMG_1229.jpg

きたきたきたきた~
IMG_1125.jpg

IMG_1132.jpg


大音量の音楽と共に、華麗なサンバを踊っています
IMG_1240.jpg

その迫力に、ビックリ

山車の大きさもハンパない!
IMG_1175.jpg

お姉さま方も、いるいる。
IMG_1178.jpg

IMG_1189.jpg

ん?これは何がテーマだ?
IMG_1243.jpg

チームにはそれぞれのテーマがあり、色々な衣装や音楽で観客を楽しませてくれます!


1チーム終わるごとに、すぐに清掃します。
裏方の人は大変だ
IMG_1198.jpg


いや~、本場はすごいわ~
迫力と華麗さに、圧倒されました。


でも実はこれ、トップクラスのAチームではなく、Cチーム(いわゆる三軍?)なんです。
なんと席によっては無料で入れちゃう
写真の観客席を見ると、結構空いてます(笑)
Aチームのチケットは高すぎて、貧乏旅行のツトアケには手がでませんでした(涙)

でも、充分見ごたえあり!
山車だってかなり大きくて迫力満点!
素人からすれば、差なんて全然わからないし、この日の為にみんな一生懸命練習したり、製作したり!
もはやクラスなんて関係ありません。

カーニバルの雰囲気を味わえただけで、と~っても満足できました
みなさんもぜひ!


翌日・・・
もらった飾りで、はしゃぐおバカな子1名
DSCF3506.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chiquest.blog88.fc2.com/tb.php/50-5e61d963

コメント

きたきたー!
とうとうアケさんもラテン系の仲間入り??
物凄い迫力でうらやます!僕もその日は地球の裏側に思いをはせてました。動画撮ってたら今度見せてね!
しかしビーチの人多いね。僕は冬だったからあんなにはいなかったし、パラソルもほとんど無かったよ。やっぱオンシーズンは活気があってうらやましい!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


