HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>◇ボリビア◇

塩湖・トリック写真集

2日目は朝食後、迎えのランクルが来るまでウユニ塩湖を満喫。
というか、かなり放置プレーな感じ。

自分達で塩湖の周りをブラブラし、こんなトリック写真を撮って遊んでました

IMG_2492.jpg

DSCF4561.jpg

DSCF4738.jpg

DSCF4743.jpg

IMG_2511.jpg


太陽が眩しすぎて、デジカメの液晶が見えなくてなかなか難しい。
二人で必死になって、「あーでもない、こーでもない」言いながら撮ったトリック写真集。
いかがでしょうか?(笑)


塩のホテルから、少し歩くと乾いている場所があります。
六角形の塩の結晶が見えます。
DSCF4730.jpg

水の張っている所と、乾いている所の両方が見られるので、この時期に来て本当に良かった


2時過ぎにやっと迎えが来て、ランチ。
リャマのステーキ(しかも昨日も同じメニュー)苦笑・・・
DSCF4572.jpg

肉は硬いけど、臭みは無くまぁまぁおいしい



さてさてランクルで、塩湖の端まで行き、今日は「Chuvica」とうい村まで行きます。
車で走ると、空を飛んでいるような感覚が味わえます!
IMG_2837.jpg

塩湖を過ぎると、こんな乾いた大地が続きます。
IMG_2894.jpg


この村は見所と言ったものはなく、リャマが近くで見られるくらい。
ごめんね。2回も食べちゃったよ。。。

DSCF4800.jpg

みんなリボンを付けてかわいらしい。
一口にリャマと言っても、色んな毛色がいます。

毛は羊のよう。顔はラクダみたい。
こんなアップ写真も。
お目目パッチリ、まつ毛が長くてなかなかキュート
DSCF4914.jpg

チュッ
DSCF4912.jpg

なかなかイイ写真が撮れました!


そんなこんなで、2日目終了。やる事無いので21時には就寝。
明日は、「ラグーナ・コロラダ」に向かいます

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chiquest.blog88.fc2.com/tb.php/52-212eda06

コメント

> たくちゃん
ウユニぜひぜひオススメ!
今は無事にイースター島から帰ってきたよ~
なるべく早く、ブログあげたいと思います。
ギターをける女いいね。
プリングスのお化けも。食べすぎたら夢に見そう。
てゆか、いまイースター島?行けるの?大丈夫?
無事に帰ってきてね~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


