HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>◇アルゼンチン◇

ワインはお好きですか?

フフイからバスに乗る事10時間
南米は広いな~と改めて実感。
長距離移動は当たり前になってきたこの頃。


メンドーサまでやってきました~

ここは、ワインの産地。アルゼンチン産のワインの70%が、ここメンドーサで生産されているという!
まさに、キングオブアルゼンチンワイン
ワイン三昧の街

到着日のちょっと前まで、ワイン祭りがやっていました。
DSCF5107.jpg

ミス・メンドーサ?!
DSCF5112.jpg



スーパーにも格安のものから、高級のものまでズラーリ並んでいます。
DSCF5136.jpg



数々のボデガ(ワイン工場)ツアーもあります。
せっかくメンドーサに来たのだから、ボデガツアー行かないと!

と思っていたのですが・・



あの時の記憶が・・・



そう、あの時の記憶が・・・・


詳しくは、こちら
3/10記事 「高地での教訓」



てなわけで、ワイン・トラウマのアケ。


これで我慢
DSCF5109.jpg



ちょっと甘みが少ない。
やっぱりブドウは、日本の巨峰が一番だわ!と思いましたが、

結構満足したアケなのでした。。。

ワイン好きな方はぜひ、メンドーサへ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chiquest.blog88.fc2.com/tb.php/57-47caa3c1

コメント

Re: タイトルなし
> たくちゃん
そうなんだけどね。どうもトラウマなアケです
ツトは白ワインをスーパーで買って、楽しんでいるご様子
日本は桜満開かな?
飲めばいいのに~!もったいない。。。
高地じゃないから平気デスヨ。
荒療治に一票です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


