HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>◇アルゼンチン◇

ポストマン任務終了!

ウシュアイアから飛行機で一っ飛び、「ブエノスアイレス」にやって来た

あまりの都会さに、思わず面喰う。
IMG_8951.jpg


IMG_8959.jpg

南米でも1,2位を争う、物価の高さらしい。



ウシュアイアの綾子さんの娘である、伊都子さんが経営している「上野山荘・別館」に向かう。


航空会社のパーサーである伊都子さんは、その日は仕事で会えなかったが、
事前にウシュアイアの管理人コウイチさんが連絡してくれていて、翌日に会うことができた。

伊都子さんと旦那さんのルイスさん
IMG_8933.jpg


M夫婦から預かった手紙を、無事に渡す事ができた。

伊都子さんは涙して、喜んでくれた。
何度も「ありがとう」を繰り返した。

思わず貰い泣きしてしまった。


気丈に振舞われている伊都子さんでも、実の母親が無くなってから、まだ2週間も経っていないのだから、
まだまだ悲しさでいっぱいであろう。

それでも仕事をこなし、頑張っている伊都子さんをみて、強い人だと思った。

逆に、仕事をする事によって、気を紛らわしているのであろう。

気を張り詰めていないと、悲しさが溢れてくる。



私ならどうだろう。
もし母が亡くなったら、すぐに立ち直れるだろうか。。。




「上野山荘に来た旅人は、みんなウシュアイアの孫だよ」
って、言ってくれた伊都子さん。

綾子さんには実際には会えなかったけど、私達も孫になれた気がした。



最果ての地で、旅人みんなを温かく迎えてくれる綾子さん。

旅人みんなから愛された綾子さん。

会いたかった・・・



後悔は尽きない。

しかし、会えなかったからこそ、深く色んな事を考えさせられた。

普通に会えていたらきっと考えなかった事を、考える時間を神様は与えてくれたのだろうか。




綾子さんには直接渡せなかったが、娘さんである伊都子さんに手紙を渡せた。

私達の想いが、M夫婦の想いがやっと、届けられた。


これにて、ポストマン任務終了!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chiquest.blog88.fc2.com/tb.php/70-8a23ec64

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。