HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>◇ニッポン◇

第2章 出発!!

帰国して、早2ヶ月。

本当にあっという間に過ぎてしまいました。


そして、今日「第2章」出発です!!

当初の予定は2ヶ月だったのですが、それが1ヶ月になり、最終的には2週間になってしまいました。(短っっ)


なぜこうなったかと言いますと、2人とも第1章でかな~り満足してしまった、という事です。

それだけ、あの7ヶ月は充実していた、という事です。

そして、切実な問題として、お金がキビシイという事も・・・

物価の高いアメリカでの長期旅行は、我々の貯金の底をついてしまう、という心配があり、泣く泣く短期間にした訳なのであります。



しかし2週間とはいえ、日本のサラリーマン&OL時代では、不可能に近い長さのお休みです。

たった1週間の夏休みをもらう為に、頭を下げたあの日々。。。
今となっては、懐かしい思い出です。



世界一周「地Quest」の旅を、完結させてきます!

ちゃんと無事に帰ってきます。


それでは、いってきまーす!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://chiquest.blog88.fc2.com/tb.php/79-f879d998

コメント

>ぴぃちゃん
いよいよ出発したよ~ 2週間だからあっという間に帰国だけど。。
あとちょっと遅れましたが【8月3日☆誕生日おめでと~う】

行ってらっしゃい
帰ってきてから、もう2ヶ月かぁ早いねぇ
第二章楽しんできてねブログ楽しみに待ってますね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


