HOME>スポンサー広告


HOME>◇アメリカ◇

アメリカドライブ・スタート!

到着しました。ロサンゼルス。

ここからまた、旅スタート!
今回はレンタカーを借りて、アメリカのカリフォルニア州・ユタ州・アリゾナ州を中心に周ります。


フォードのフォーカス。もちろん左ハンドル。
DSCF1491.jpg

運転大丈夫かな~。あっでも、アケはしないけど・・・
ナビ頑張ります!!


とりあえずダウンタウンへ。


テレビで見たことある~
「HOLLYWOOD」
DSCF1215.jpg


チャイニーズシアター前のレッドカーペット
人だかりと、すれ違う車は、黒塗りの高級車ばかり。
DSCF1222.jpg


今日もどなたか有名な?方たちがいるみたい。
(誰がいるのか、全然わからなかったけど)


そういえばこの間、渡辺謙夫妻と、にしおかすみこが歩いていたな。。


そんなこんなで、ダウンタウンを後にして、広~い道に出る。
アメリカってほんと広い
DSCF1242.jpg

真っ直ぐな道がひたすら続きます。
走っても走っても、先が見えない。
そんな道、日本には無いな。


今日の夕食はアメリカらしくハンバーガー
DSCF1224.jpg

この「IN-N-OUT Burger」(インアンドアウトバーガー)は、アメリカの南西部を中心に展開しているチェーン店。
オーダーしてから作ってくれる、実に新鮮なハンバーガー屋さんなんです。ポテトも冷凍ではなく、お店でジャガイモを切ってから揚げています。


なかなかウマイっす。
DSCF1226.jpg

アメリカ南西部に来たら、皆さんもぜひ食べてみてください!



さてさて、明日はラスベガスに向かいま~す。

この記事のトラックバックURL

http://chiquest.blog88.fc2.com/tb.php/80-f5e580c0

コメント

>M夫婦
ツトアケは無事にドライブ終了しました~
良かった良かった☆
只今、バンクーバー。過ごしやすい気候です。
日本に帰るのが恐ろしい・・・
ブログ再開しましたね!更新楽しみにしていまーす!!
最近日本人の海外ツアーで車での事故がニュースに出てました。 くれぐれも安全ドライブで!!!
アメリカ、カナダの大自然を堪能してね~。
日本は、相変わらず猛暑です。。。(汗)
北海道で、37℃越え!! オカシイ
>たくちゃん
ブログ始まったけど、書く時間な~~い!
もうすぐ帰国・・・。
おっ!やっと始まったねブログ。
日程的にはそろそろ日本着きそうだけど~?
ハリウッドいいね~!
ドライブ中の夫婦恋愛はご法度ですよ?!気をつけて!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


