HOME>スポンサー広告


HOME>◇アメリカ◇

ついに・・・!?

抽選3日目

今日こそはと、鼻息荒く抽選に挑む!!

ナンバーは「2」
3日目ともなると、抽選する係りの女性にも顔を覚えられて、「今日こそ当たるといいわね!」と言われる始末。

ほんっっとに、当たれ~~~~



「NO.1」

「NO.5」

と次々に呼ばれる。


今日も駄目なの?
アメリカのメインイベントを見ずに、帰国??
2度ある事は、3度ある。やはり駄目なのか???



係りの女性は、「残るパーミッションは4つよ」
と独特の笑い声を出しながら言う。


その笑い声が、まるで悪魔の笑い声に聞こえる。

諦めかけたその時、

勢いよく玉が転がり、床に落ちた。


「NO.2」



きたーーーーーーーーー

(≧▽≦)


思わずガッツポーズ。
2人でハイタッチ
周りの人から、拍手が起こった。

3日目のチャレンジの日本人カップルを、みんな哀れに思ったのか、一緒になって喜んでくれた。


やはり、人間諦めちゃいかん!
「諦めたら試合終了だよ。」って安西先生も言ってた(byスラムダンク)
3度目の正直はあるんだ

こうして、やっっっと「宝の地図を手に入れたのである」

IMG_0816.jpg



それにしても、玉が床に落ちるくらい勢いがあったのは、ツトアケの玉だけ。
それだけ念力がこもっていたようで。。。

何はともあれ、明日は
「ザ・ウェーブ」


そして今日も車中泊・・・
IMG_1071.jpg

IMG_1057.jpg




この記事のトラックバックURL

http://chiquest.blog88.fc2.com/tb.php/85-f843058e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


